人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆ 今日は。
今日は。_d0136503_7494279.jpg

お昼に同期と食べたアイス。うまいっす。
私も3年後に大人にはなれないだろーなー。うっかりブランコ乗るよねw
HAPPY BIRTHDAYでした。
そして、同期に同じ誕生日がいることを発見してびっくりしました。

昨日の中村勇吾に感化されたので、今日は一日中FLASHいじってやろうと思います。
「パレットから絵をぬるようにプログラムを書く人」だそうです。
パレットから絵をぬるのも、プログラムを書くのもどっちも極めるのは難しいと思いますが。
どっちがいいと問われると私は悩む気がするけれど。
でも、楽しそうにプログラム書く人だよね。魔法ですね。

一つ一つの仕事に対して、もう出会わないのだからという気持ちで向かい合う。
ウハッ。土下座したい気持ちになりました。
重なる仕事があるとか。
次のフェーズで対応とか。
仕方ない事もは多々あるけれど
そういうことでなくて、一生懸命やるべきですね。
反省しました。
細かい仕事まで真剣に向きあう。
by sae413 | 2008-04-02 07:53
<< 夜桜 練馬で花見。 >>