S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


◆ スポーツの秋 -若さを取り戻せ-
d0136503_2361598.jpg

↑昨日ボード用品を出してたら、出てきた、ナツカシの未来大バスケ部トレーナー♪

そんなわけで(笑)?
昨日は今期初ボード!!イェーイ♪
ボード楽しいぃよぉぉぉぉぉ!!連れてってくださってありがとうございました⇒お二人☆
ゲレンデ行っただけでテンションあがりまくりです。
ボードの後は二時ぐらいまでカラオケ(笑)
まだまだ、若いでいけると思いました。今日も筋肉痛、軽く腕だけだしねん☆
今年こそ、いっぱい行けたらいいな!
今年も大好きな冬が近づいて来ましたねん。年に一度になってしまった、スポーツの季節です!

ところが!!違うのですよ!!
今年は!!ボードだけじゃないんすよ!!!
私、走るんですよ!!27km!!!!

11/30(日)河口湖マラソンに出てまいります☆

そんなわけで今日もRUNRUNですよ。
昨日発見した未来大トレーナーを着て、せっかくなので、下はバスケユニフォームでRUN(笑
すっかりバスケ部モードです(笑)
今日は13km目白通りをひたすら走ってまいりました☆
久々の長距離ランだったせいか、久々に寝不足じゃない状態だったセイカ、今日はすごく足が軽かった。どこまでも走っていける気がしました(笑)

バスケ部モードの私が、意外と根性あるのを知ってる人も知らない人も、応援お願いします☆
[PR]
by sae413 | 2008-11-02 23:07
<< IKEAに行ってきました。 バーベキュー >>