S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


◆ IKEAに行ってきました。
d0136503_19524744.jpg

・IKEAに行ってきました。
影響されまくりです。信者一人追加でお願いします。
・CW-X買いました。
スキンズとか買わないし!!とか言い張っててごめんなさい。
悩んだときはお金で解決。大人ですね。
・ステキなお部屋を訪問してきました。
モデルルームじゃないんですか?
・東中野の地下を通りました。
スゴーイネ。よくわからないけど。テンションあがりました。

ついでに昨日は長野の白馬にボードに行ってきました。
ついでなので、さらっと書きますが、前日から我が家で乙女トークを繰り広げていたJ子と、この前、イエティーにも連れて行ってもらったイケメンお二人とボードに行ってきました。
ボーード!!!楽しい♪
この前より下手じゃない!?と言われたり、なーんか今日ダメだなと思ってたら、ブーツ緩んでました。アブナーイ。
そのときに転びまくったおかげさまで、首痛い。自分の頭が支えられません。
それでもボード楽しいな♪はやく北海道いきたい☆
今回は私に盗撮され率の高い、J子と、無意識に光をしょっちゃう男カジワラせんせーと一緒だったので、写真撮らねばと思ってたのですが、コンデジ壊れました。
なにやら、さいきん色々壊れます。ま、ギリギリ一年以内なので、なんかの保障も効くはず。
そんなこんなで、ボードの写真は掲載できず。
ザンネン・゚・(ノ∀`;)・゚・ケイタさん、写真転載していいですか?
[PR]
by sae413 | 2008-11-24 19:56
<< そういえば。 スポーツの秋 -若さを取り戻せ- >>