S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


◆ GALAリベンジと白馬OL三人旅。
d0136503_21101353.jpg

14日は、会社の先輩方と、前回強風のため振り替えでいけなかったGALAリベンジ。
前日は、O塚さんハウスにお泊りして、直ちゃんと供にスペースカーボーイに黄色い声援をおくりすぎたため、ちょい疲れ気味のスタートでした。
おじい様ブームが来ますよ!!
しかも、謎の早すぎる春現象のため、濃霧(雨?)でかなりシャーベット状の雪質。
グローブやらなにやらぐしょぐしょですよ(ノω・、)
それでも、楽しく遊んで参りましたよん♪
d0136503_21102816.jpg

↑O塚さんとジュンヤさんと直ちゃん。

d0136503_21345339.jpg

そして、先週の8日、9日はO塚さん、J子と供に、誰に言っても首をひねられるOL三人旅。
またの名を女子修行の旅!!
一日目は午前中はO塚さんとJ子がそれぞれ別のスクールに入り、午後は私とO塚さんがスクールに入り、合流後、二日目を通算してもいったい何度一緒に滑っただろうか?という修行の旅です。
白馬五竜は、初心者以外にもたくさんのコースのスクールがあって私はフリースタイルのコースを受講してきたのです♪
オーリーがちょっとだけできるようになりましたよ。えー、たいして飛んでないですけど。
他の二人はかなりの上達を見せ、転びまくってる姿をいつもハラハラ見ている私は、涙がほろリ(;ωノ|柱|。。。
二日目も各自それぞれの場所ですべるという修行っぷり。
しんけんですよ。なにせ、根性ポケモンがいますから(笑)
夕飯は微妙だったけれど、温泉と道の駅やら、スキー場のぜんざいやらは最高だったOL三人旅でした♪
[PR]
by sae413 | 2009-02-15 21:36
<< 5週間ぶりの雪山に行かない土日... お弁当③④ >>