S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


◆ 5週間ぶりの雪山に行かない土日と、先週の雪山合宿
今週は、5週間ぶりに雪山に行かない土日でした。
五週間ぶりって・・・(笑)
自分でもびっくりです(。-_-。)

で、先週は、最近いっぱいやってるプロジェクトの皆様と雪山合宿でした♪
雪山、10箇所目、通算14日目!!
d0136503_2102098.jpg

到着までに、渋滞でありえないほどに時間がかかりました(運転手さんありがとうございます(。-_-。))
でもでも、ゲレンデの中のお宿で、ナイターもめいいっぱい滑れて満足でした★
ハプニングもありましたが・・・。皆様迷惑をおかけいたした。。。

なにより、楽しい皆様と二日間いられて、超楽しかった♪
「チームなんだから」に代表される名言もたくさん。
オチャメナ皆様も大好きです♪

また、来週もボードです^^
三月の予定たてないとー!!

あ、お弁当は続いてますよー。
また、いつか弁当日記書きます。
[PR]
by sae413 | 2009-03-01 21:04
<< いっぱい GALAリベンジと白馬OL三人旅。 >>