S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
六本木から練馬までは6000円くらいです。
d0136503_055656.jpg


プロジェクトの忘年会で六本木を出たのは3:30。
はい、三度目のタクシー帰り。
なんだかんだでいつも途中まで先輩と帰るので2000円もだしてないけど。。
もー、冬なのでさすがにこの写真みたいに朝日はでてないけどねー。

おかげさまで、今日はネムイネムイ・・・。

忘年ですね。
もうそろそろ今年も終わりますよー。

はやいもんです。
[PR]
by sae413 | 2007-12-26 22:51
暇でした。
d0136503_0555455.jpg

d0136503_12543620.gifなのでケーキを作ります。

ここで、ちょっと前から発生していた工作熱を発散したいと思います。

1、まずは調査です。
情報デザインの基本ですね。


2、デザイン・・・したんだけど、会社においてきました。
深くっつっこんではいけません。

3、つくります。
焼いたケーキスポンジ。
ミッドのスーパーで買った謎の星型レモンを蜂蜜で煮たやつ。
えらい発色のいいイチゴのチョコとホワイトチョコをマーブルにして、ベーって伸ばして、削ったやつ。
イチゴにチョコたらしたやつ。
トリュフの中に入ってるガナッシュにバナナ入れたやつ。
d0136503_0563717.jpg


4、できました。
d0136503_0571551.jpg


後ろにM1が映りこんでます。
皆様、よいクリスマスをー
[PR]
by sae413 | 2007-12-24 12:55
ラッシュライフ
d0136503_23134024.gifっていう本を読んだ。
最近おきにいりの伊坂幸太郎。
とくに何の変哲もなく、なんかあれなんですが・・・w

さいきんはこういう話を書く人が好きです。
ダン・ブラウンとかね。
ダビンチ・コードの人ね。

いろんな事件とかヒントが最後にぱーっと重なる系?
複線をちりばめるのがうまいと思うのです。

ダンブラウンの作品はダビンチ・コードを読んでから
和訳されている4作品、全部わさーっと読んでしまいました。
次の作品もラングトンが主役の話らしいので、まちどうしーねー。
もうあちらでは出てるのでしょうか?

著名な絵画とか名所、クラシックの名曲。
いっぱい出てくるのも楽しいです。
[PR]
by sae413 | 2007-12-21 23:14
みっどのクリスマスツリーの中
d0136503_11411897.jpg

d0136503_23273024.gif
今日、定時であがってミッドのほう歩いてたら、なんかライブやってたー

d0136503_1142090.jpg

音楽やってる人の手って面白いよね。
なんか、よく動くなーと思って。

あれだね
なんで私は、ピアノの練習ちゃんとしなかったんだろう。

のだめみたいに、聞いただけで弾ければよかったのに・・・。
[PR]
by sae413 | 2007-12-20 21:08
iphone
d0136503_11441798.jpg

今日は、お昼にmidの中をいったりきたりしてました。
・・・ひま?

iphone、DocomoとSB(そふとばんく)でとりあってるみたいです。
べつに・・・。待ったほうがよかったかも。。。なんて思ってないんだからっ!
増井さんも今年はないって言ってたらしいし・・・。
ハッ!今年終わるし・・・www

SBになったら、iphone対応かしら!!
ぜひ!!対応したいーー!!
[PR]
by sae413 | 2007-12-19 23:23
ふぐ
d0136503_1145115.jpg

d0136503_23204165.gif
うまかっただよ。
[PR]
by sae413 | 2007-12-18 23:01
d0136503_1146497.jpg

d0136503_23214342.gif言われなくても、私と江口は前から箸で食べてたわよ。

VIVA!!箸!!

でも、今日はスプーンでいただきました。
d0136503_11463730.jpg

[PR]
by sae413 | 2007-12-17 22:55
気がつくと
d0136503_11471853.jpg

d0136503_2323269.gifもう14日
目標の閉めまであと2営業日。

余裕だとおもってたのに、余裕無かった・・・。

いや、余裕だと思おう。

そうしないと、自分だめなんだよ。

どーもね、やっつけ仕事しがちですから。
[PR]
by sae413 | 2007-12-14 20:50
さいきん
最近と打ちたかったのに、二回打ち直しても再婚になってた。
なにさ、再婚って。

最近、weekleaverに人知れず日記を書いていたんだけど、
weekleaverはやっぱり日記を書くもんじゃなかった。

写真がだめ。だめだよYUJI!
ん?

あとプレビューって必要だね。やっぱし。

一年越しの文句でした。
[PR]
by sae413 | 2007-12-13 20:30