S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧
甘いものが食べたい
d0136503_2117517.jpg


気がついたら、もう明日で一月も終わりですよ。
あっというまですね。

2月もパタパタとはやく終わりそうです。
忙しくなりそう・・・。

甘くてうまいものが食べたいっす。
[PR]
by sae413 | 2008-01-30 21:14
不幸な日
d0136503_21504746.jpg


私の人生はよくできていて、悪いことが起これば必ず同じくらいの良いことがあって
人にやさしくすれば、人にやさしくしてもらえる
必ず、借りは帰ってくることになっている
だから、昨日いいことがあったら、そのぶん悪いことがおこる
だから、これ以上ここに居てはいけないって思って帰って来ました。
頑張ってる皆様をおいて・・・
今日は止まれってことよね・・・

カードは忘れるし
ネットはつながらないし
洗顔の味はまずかった
[PR]
by sae413 | 2008-01-28 21:56
陰日向に咲く
d0136503_21472949.jpg


陰日向に咲くをみました。
宮崎あおい がすんごい可愛かった(。-_-。)ポッ
お母さんvarの方が、最高に可愛かった。

そして、やっぱりジュピターさんの手紙は泣けます。
[PR]
by sae413 | 2008-01-27 21:46
そして一年後・・・
d0136503_19445527.jpg

目も止まらぬ進化を期待していたわけです。
そろそろ一年たちますし。
彼が、就活中に転んでスーツを破いて帰宅してきてからは、丸2年たつわけです。
上は小じゃれても、ズボンと靴がそのままなのがそれっぽい。
まあ、そうそう変われるものでもないんでしょうけど

d0136503_19485196.jpg


そうです。松井です。

横浜で遊んできました。
というより、写真を二人でとりまくってきました。
彼は、写真に目覚めたらしいです。
田○です。心配です。

思い出話に花が咲きます。みんなは元気かねー?
[PR]
by sae413 | 2008-01-27 19:52
ぽいすて禁止マーク
d0136503_0363349.jpg

さいきん、こいつが気になる。
ただ、それだけです 笑
この丸で大部分が構成された、練馬のポイ捨て禁止マーク?
練馬の方は、よく見てみてください

私のイメージの中のともさんってこんな感じ 笑
こいつが、困ったような顔してたらなおいいと思う。

モツ鍋食べたら、はらいっぱい。。
[PR]
by sae413 | 2008-01-20 20:29
自由が丘
d0136503_0472159.jpg

「お母さんSALEよ!!」

この子は、写ってないけど横に5歳くらいのお兄ちゃんもいて、このプー様の看板をみて「あ!カワイイのがいる」って言ってた。

おまいらの方がカワイイよ(p*・ω・`*q)

今日はみなとみらいまで行ってスノボバッグ?を買ってきました。
ついでにゴーグルも買いました。

でも・・・私ゴーグルつけて滑れないんですが。なんか恐くって。
どうしてですか!?
ゴーグルは、あれですよ。リフト用・・・・。
一月のときは「安いせいかしら!?」と思って従兄弟のを借りてみたけどやっぱしだめだった。。

そのあと、自由が丘を散歩。
散歩?って言うか、迷った?

雑貨やと家具屋さんが可愛すぎて。。。。

もーーだめな街ですね。
[PR]
by sae413 | 2008-01-19 23:05
手帳
d0136503_0482094.jpg

この前やっと手帳かいました。

予定、仕事のことばっかしでがっかりですが。。

こいつが、専用の封筒に入ってきます。

後ろがなんていうの?紐でくるくるするやつ。

やっぱり、外見ですかね。要は。


今日は同期から、函館には黄緑色の鬱金(うこん)桜っていう桜があると聞きました。

しかも、その同期は私と同じ研究室の久保さんから聞いたんだって。

みとけばよかったな。函館にまだいる人は見てきてください。

そういえば、ゆたかも久保さんと出会ったらしい。

わたしも、久保さんとはほとんど話した事ないのに!

なーんか不思議ですな。
[PR]
by sae413 | 2008-01-18 23:07
鎌倉
d0136503_049276.jpg

鎌倉散歩にいってきました。

意外と猫背でした。
d0136503_0493178.jpg

ほかにも、和のなごみがいっぱいでした。
d0136503_050678.jpg

d0136503_0505830.jpg

うみも見れました。
d0136503_051158.jpg


江ノ電でさよなら。
d0136503_0513444.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-01-14 20:58
グリーンカレー
d0136503_0521678.jpg

今日は午前中からバグ対応をしている間に13:00だった。
もーだれもいないしーヽ(;´Д`)ノ

そんなこんなで、ひとり寂しくランチでした。
昨日、うめちゃんが食べてたのがおいしそうだったので、グリーンカレー!
ここの野菜の素揚げが好きなのです♪

あれですなー。
岩手ではランチで1000円以上とか高いよなーと思ったはずだったのに。
戻ったはずの「ランチへの金銭感覚」は2日で戻り。
でも、ランチでもおいしいもの食べないと、午後のテンション下がるからねー。
そのおかげで、エンゲル係数におけるランチ代金の比率はあがり、月末のテンションは下がるわけですが。。。
ブヘー
[PR]
by sae413 | 2008-01-09 20:25
衝動の結果
d0136503_053723.jpg

昨日、二個ミズタマを買いました。
その前にもういっこかってたのを忘れてました。

もうね、ダマダマ。

しかも、どれも毒キノコみたいなミズタマでした。

危ないね、衝動買い。

今日の午前はずっとなぜかネットがつながらなかった。

うちの会社でネットつながらないとかないわ~

なーんもできない。

本日の作業。再起動。



毒ならば、より毒々しく。
[PR]
by sae413 | 2008-01-07 23:03