S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29


<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
よい日。
d0136503_221140100.jpg

土曜の午前中、すごい暖かかったです。
ほんとポカポカしてて、春かと思ったよ。
ベランダに出てても、ぜんぜん寒くなかった。
なんで、ベランダにでてたかというと

私の家の周りには、ペンキやさんとかDIYのお店がいっぱいあるのです。
だから、
ペンキ塗りをしてたのです。
綺麗にぬれました。
よい色。

夕飯につくった、角煮も思いのほか美味しかったので、
本当によい日でした。
圧力鍋が欲しくなりました。
午後からはすっごい風強くなってたけどねー。
[PR]
by sae413 | 2008-02-24 22:21
アワアワの日
d0136503_86846.jpg

昨日は、先輩と飲みにいって
いっぱいお話をして
スッキリしました!!
あまりに、ウダウダしたステータスにしていた先輩が心配してくれたみたいです♪
素敵な女性です。

うん。頑張れそうです!

ぜんぜん関係ないけど、ミッドには猫がいっぱいいます。
そして、デブ猫がおおい
どこで、栄養補給してるんだろうか・・・
d0136503_854452.jpg

ナンダ、オマエハ!!と怒られたかんじ。
ネコニ。
[PR]
by sae413 | 2008-02-22 08:07
朝の続き
d0136503_20491421.jpg

朝の通勤読書の続きが気になったときに行くところ。
その1。前を通るとバターのよい香りがするカフェ。
トーストがおいしい。
そして、なにより、紅茶がポットで出てくるのがよいのです。
うっかり、長居しちゃいますなー(ノω・)

d0136503_21212338.jpg

ワンワンも一緒にどうぞ
CORDES SUR CIEL
[PR]
by sae413 | 2008-02-20 20:59
土曜日のはなし
d0136503_219169.jpg

土曜の散歩は神保町。
この看板、あの人に似てる。あれ、ブログをネタにする人。

神保町はスポーツ店の街。
すごい楽しかった!
いくらでも、欲しいものはでてくる物ですね。

あー、すべて新しくしたいよぉー。
ボード用品店と登山用品店があほかっ!ってほどありました。
[PR]
by sae413 | 2008-02-19 21:13
今年は・・・
d0136503_2333195.jpg

今年はドーナツ。
最初に揚げたのはGOOD
最後のほうのは・・・
途中で、油かえればよかった・・・
でも、皆様よろこんでくれました♪

事業部によるらしいですが、うちの事業部はみんなで交換★
甘いにおいが飛び交っていました。
私もいっぱいもらいましたー。
d0136503_2334556.jpg

こいつらとか。
こっち見んな
食べづらいくらいカワイイかった。
[PR]
by sae413 | 2008-02-14 22:59
TOKYO TOWER
d0136503_2314898.jpg

シンゴさんと松井さんと会いました。
なんだか、二週間ぶりにあったぐらいの感じで
すんごい普通でした。

「よっ」て感じで会って、「じゃねー」って感じで別れて。

いいこっちゃなーと思いました。

東京たわーにも登りました。
夜に登ったのは初めてで。
すんごくきれいだった☆

でも、もっとゆっくりできてればなー(ーー;)
ゆっくりさせてあげられなくて、ごめんよー
[PR]
by sae413 | 2008-02-12 22:56
上越国際スキー場
d0136503_2113394.jpg


土日は泊りがけで、上越国際にボードにいってまいりました。
初!新潟ー

楽しかったわー

でも、やっぱりあれです。スキー場は宮城より北がよいっすなー。

はやくコイコイ、ニセコ旅行ー
[PR]
by sae413 | 2008-02-11 21:12
ゴディバ カフェ
d0136503_2124736.jpg

事業部の同期と抜け出して、ヒルズでやってるゴディバカフェにいってきました。
ピンクの照明。ひらひらの布。怪しい感じでしたw
でも、おしゃれ。

すみに、チョコで飾られた部屋がありました。
ソファーにゴディバ。
テーブルにゴディバ。
ランプにゴディバ。
トランクいっぱいにゴディバ。
カワイイーーー。
今日にかぎって、カメラないんだなー
d0136503_2128989.jpg

チョコレートドリンクもおいしかった。
スタバのより、後味がいい(*・ω・*)オイシー

帰りにミッドで、マチャミと和泉元彌の妻とあと誰か。
一緒に野次馬していたおばちゃんいわく、ハニカミの撮影みたいです。
スタッフって大変だなーと思いました。
ミッドってやっぱり、芸能人いるんだなーと思いました。
[PR]
by sae413 | 2008-02-07 21:28
トイカメラ
d0136503_2140212.jpg

二年越しでやっと、今日撮り終わった
二年前に買ったトイカメラ
二年前って何撮ったけ?
就活してました。
六本木にも全身が明度のみで作られた女の子達がもういっぱいいます。
でも、意外と楽しかったよね、就活。

今日は、1個新しい旅行の計画をたてて

幸せです。
[PR]
by sae413 | 2008-02-04 22:28
ボードにいってきました。
d0136503_18194715.jpg


今年、二回目のボードに行ってきました♪
腰が痛いです。
雪が少なかったです。

来週は新潟です。
今回のとこより雪がいっぱいあるらしいので、期待ですっ!
[PR]
by sae413 | 2008-02-03 18:16