S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
練馬で花見。
d0136503_1754588.jpg

散歩ついでに、家の近くにある、
向山庭園というところにいった。

抹茶をふるまっているとのことだったので、ありがたくいただきました。
お茶菓子をつけて。

着物でも着たいところですな。
d0136503_17552265.jpg

このあたりの住宅地の桜も満開。
豊島園も満開。
なぜか、コスプレの人が満載。
謎です。
d0136503_17553619.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-03-30 17:59
春眠。
d0136503_11533112.jpg

さいきん、眠いっす。
春でね。
春眠暁を覚えず。
浜離宮にいってきました。
浜離宮は桜はまだだけど、菜の花畑が広がっていました。

よるは、先輩のお宅におじゃまして、鍋。
鍋。
d0136503_11534864.jpg

鍋も、ワインも、日本酒も、ケーキも
うまくて、満腹です。
d0136503_11535718.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-03-29 11:54
サクラサク
d0136503_22552685.jpg


土日に晴れて、高校に合格した従兄弟がおばちゃんとともにやってきました。
ルミネよしもとにいったり、買い物したり。
楽しい二日間をすごしました♪

赤ちゃんだった、弟(本当に姉だと教えて10年育てたw)が高校生ですよ。
感激です。

歳とるわけだよ・・・。
[PR]
by sae413 | 2008-03-25 22:52
ラハティ応用科学大学(フィンランド)デザイン学部作品展
d0136503_2373421.jpg

昨日のお昼にミッドのデザインハブでやってた
ラハティ応用科学大学(フィンランド)デザイン学部作品展ってのを見てきました。
すごいね。
プロダクトそのものよりも、ポスターのプレゼン力に感動しました。
カッケー
見せる力。欲しいですね。

見せる力といえば
「さかなのうた」
って動画しってます?
えもいわれぬ気持ちになります。

仕事中に悶絶しました。

ジブリ好きはすぐに検索してください。
女子大生の卒業制作なんだって。
スゲーネ。
歌も作曲も映像も全部。
スゲーネ。
来年から医療事務なんだって
医療事務を馬鹿にしているわけではないけど、モッタイナイネー・・・。

さいきんの卒業制作ってスゲーネ。
スゲーネみんな・・・。
悲しくなるよ。

皆様、卒業おめでとう♪
今年の卒業生のかたは、どんなスゲーモノつくったのでしょーね。
お話を聞きたいですな。
[PR]
by sae413 | 2008-03-20 23:07
大量。
d0136503_2361717.jpg

大量です。
先月のドーナツが様々なプレゼントに化けました♪
カワイイお菓子がいっぱい|´∀`●) ポッ
ペン回し協会公認のペン回しようペンも 笑
自分では買わなからねー★
当分、糖分には困らないね・・・・。って言われたw

幸せな一日でした♪

夜、新宿を歩いてたら、オモに会いました!
ばったり!!
どーも、おもみたいなサイズの男の子が歩いてくるなーと思ってたら
やっぱり、そんなのオモだけでした。
ツボさんも一緒にいました。
久しぶりに「わんこちゃん」っていわれたー。

先々週から、みんなに会うなー
3月スゲー!!
[PR]
by sae413 | 2008-03-14 23:11
歩く。
d0136503_2128505.jpg

昨日から、三駅歩るいて帰ろうを実施中。
朝もちょっと遠回りしたりねー。
やっと暖かくなってきたので、復活です。

歩きながら、新道を思い出すのは、
バイトの後とかの一人ドライブと同じ感じがするからですかね。
たしかに、あの時と同じ、自分と音楽だけの空間だね。
考えるのは、聞いている音楽の歌詞のこととか。
今日の話の続きとか。

「伸ばした長い髪の理由はあなたにさわられたかっただけ」
私の髪が伸びてるときは、痛んでるときも多いから短いときの方がいいなーとか。
頭に近いし。
「お話はつづく~」
って、私は早めに結論がほしいな~とか
アマゾンのwishリスト検索って前からなかったっけ?とか
mixiの利用規約改定だって、意外とほかのサイトも同じ規約あるじゃんとか

とりとめもない事を考えて、いつのまにか家ですよ。

けっきょく、ネットは個人の特定ができる方向に向かってるんだろうね。
おもしろい!と思う人もいれば、反論する人もいて。
とりかたしだいだよねーきっと
[PR]
by sae413 | 2008-03-12 21:30
ひさしぶり。
d0136503_22213094.jpg

金曜は、いたる と カジ と アンリ と うのさん と ではらさん と飲みました。
アンリって本名なんていうのさ~( *´д)/
少年達は大変そうでした。
かじのスーツ姿はおっさんみたいでした。
大志を抱け。

日曜は、ささ と コナン と まつい と会いました。
初月島!
もんじゃうまかった~
ササは社会がうらやましく、私たちは大学がうらやましい。
ないものねだりだねー。

みなさま、がんばってー!

[PR]
by sae413 | 2008-03-11 22:23
一週間の話。
d0136503_2133577.jpg

29日はウルウ年。わが事業部同期で初めての転職者。
夢に羽ばたいていきました。うちの同期はなかなか仲良しなので、寂しくなりますねー。
送別会のプレゼントは・・・。

1-3日は北海道。前の記事ね。k-lab’07 旅行。

4日はk-labOB会。久々のめぐさんとしぶっちさんと先生♪初めましての方々。
初めて話したとは思えないほど、盛り上がったりー
話が楽しすぎて、あっという間の4時間でしたー。松下さんと吉田さんは似てると思う。

5日は、先輩達と寿司ザンマイ。ひゃっほーい。
会社の先輩とも、けっきょく妄想話(笑)

6日は先輩達とランチで、本日OPENの赤坂サカスポルトガル料理を始めてたべましたー
あと、ポルトガルワインも・・・ 。
ポルトガルワインは、甘くて、強いですよ・・・。

今週、遊びすぎだわー(* ´З`*)
[PR]
by sae413 | 2008-03-06 21:36
北海道
d0136503_212539.jpg

k-lab2007 マイナス しぶっちさんでルスツ行って来た。
たのしかったー!!!
成長したーー!!
みおはやっぱりみおだった。
お母さん、安心したw
いやいや、楽しかったです◎

ただ、北海道にトランプとボードだけをしにいってきました。
コテージ徒歩0分ゲレンデで。
満喫したよー。
来年もいこー
花火もみれたー♪
こんどは、しぶっちさんも行きましょーねー

[PR]
by sae413 | 2008-03-03 20:55