S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
パカっとな
d0136503_23404882.jpg

いつでも、わりとなんとかなるべーと思うんですよ。

なんか、したら、なんか起たんだと思うんですよ。

肩こりが激しいわけですよ。
[PR]
by sae413 | 2008-04-22 23:42
ループ ループ
d0136503_2255438.jpg

こわして
なおして
こわして

なにしてるんだか、謎です。
謎。
[PR]
by sae413 | 2008-04-21 22:55
光あれ
d0136503_2121913.jpg

なにはともあれ。
ビール飲んで。
跳ねて。
肉を食し。
歌ったら、スッキリした。
とりあえず頑張ればいいと思った。
[PR]
by sae413 | 2008-04-20 21:18
事業部のみ
d0136503_17325626.jpg


今回の事業部飲みはなんとライブですた。
熱いよ。
すげーよ。

ビール飲んで、跳ねると、酔うよね。
[PR]
by sae413 | 2008-04-19 17:37
台湾
d0136503_1381830.jpg

台湾にいってきました。
Birthday旅行でございます。

台湾はやさしい国でした。
ぐいぐい来るでもなく、やさしすぎるでもなく、活気もありすぎるでもなく。
たのしかったー。

バリッと鮮やかな色の国かと思いきや、パステルカラーの使い方も綺麗で。
どうしても、慣れない匂いはあったけど・・・。
よい国でした。

元気になれました!
今年一年がんばれそうです♪

思い出
NO1:水煙草
ゲホゲホ。ストロベリー味。アラブ王気分。
d0136503_1385080.jpg

No2:エステ。
d0136503_139520.jpg

No3:夜市
d0136503_1392580.jpg

そのほかの写真。「TAIWAN」から
[PR]
by sae413 | 2008-04-13 01:40
SAKURA CAFE
d0136503_23451994.jpg

SAKURA Cafeに行きそびれました。
桜のベンチに座って、アイス食べたけどさ。

あ”-、桜のシャンパン飲みたかった・・・
あぁ・・・・

開店一日前から見学にいったのに・・・。
上から眺めるだけでした・・・。
地上から見るより、上から見たほうが、桜のベンチが和菓子みたいでグッと来ます。
SAKURA CAFEのEの上に乗っている花びらもグッときます。
いい仕事してます。

4/13までみたいなので、いける人はいってください。
Cafeのくせに酒しかおいてません。

そんなわけで、台湾いってくる!!
[PR]
by sae413 | 2008-04-08 23:45
夜桜
d0136503_994548.jpg

今年はいままでにないほど桜を見てます。
乃木坂公園もきれいでしたよー。

それから、
夜桜も見に行ってきました。
靖国神社の桜祭りです。
6日までやっているそうです。

夜桜きれい(u_u*)
屋台いっぱいヨロ (*~∇~)ノ ヨロ

いいですね~。
桜咲いてるのはいまだけですからねー。

d0136503_9101564.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-04-05 09:11
今日は。
d0136503_7494279.jpg

お昼に同期と食べたアイス。うまいっす。
私も3年後に大人にはなれないだろーなー。うっかりブランコ乗るよねw
HAPPY BIRTHDAYでした。
そして、同期に同じ誕生日がいることを発見してびっくりしました。

昨日の中村勇吾に感化されたので、今日は一日中FLASHいじってやろうと思います。
「パレットから絵をぬるようにプログラムを書く人」だそうです。
パレットから絵をぬるのも、プログラムを書くのもどっちも極めるのは難しいと思いますが。
どっちがいいと問われると私は悩む気がするけれど。
でも、楽しそうにプログラム書く人だよね。魔法ですね。

一つ一つの仕事に対して、もう出会わないのだからという気持ちで向かい合う。
ウハッ。土下座したい気持ちになりました。
重なる仕事があるとか。
次のフェーズで対応とか。
仕方ない事もは多々あるけれど
そういうことでなくて、一生懸命やるべきですね。
反省しました。
細かい仕事まで真剣に向きあう。
[PR]
by sae413 | 2008-04-02 07:53