S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誕生会。
d0136503_21595859.jpg

はじめてiPhoneで写真。
確認が大きい画面で見れるのは良いですね。

今日は同期のエグタンの誕生日。
制作の女子の皆様で中華ランチをしてきました。
ウマーイ|´∀`●) ポッ

いっぱい、あつまったプレゼントに愛をかんじますね♪
私個人からのプレゼントも、同期一同からのプレゼントも満足なできです 笑
[PR]
by sae413 | 2008-07-30 22:00
そーめん。
d0136503_1220329.jpg

ナスおいしー。
おくらもおいしー。
野菜がおいしーですねー。

今日は、母が送ってくれた卵麺。写メを送るため、わざとらしいくらい綺麗に飾った昼ごはん。
[PR]
by sae413 | 2008-07-20 12:20
さくらんぼ
d0136503_22332942.jpg

うまーーい(。-_-。)ノ

そして、今年もさくらんぼ狩りにはいけないな・・・
いきたかった○○狩り←ナンデモヨシ。
[PR]
by sae413 | 2008-07-15 22:33
よしっ。
d0136503_22192351.jpg

d0136503_225399.jpg

本当は、この次の写真の振り向きざまのJタンがカアイイのですが、こっちにまで出したら、怒られそうなので自重します。

この子が、また「よっし、がんばろ」とよくつぶやくのですが、
それが、私のおっさん心もとい、乙女心を惹きつけるので、最近良く真似してます。
すると、「もーやめてくださいよー」って怒るから
また、わたしのおっさん心がくすぐられます|´∀`●) 
好きな子をいじめたくなる、小学生男子のようです。

カアイイナァ、おい( ゚Д゚)

先週末は、会社の皆様とキャンプにいってきました!
大人の修学旅行とってもたのしかったです!!

その反動か、疲れか、今日はブラック山本が背中のチャックからニョキニョキとでてきました。
はぁ(-公- ;)

よっし。がんばろー
[PR]
by sae413 | 2008-07-08 22:05