S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
屋形船で花火。
d0136503_21555333.jpg

会社の先輩達と屋形船で江東区の花火大会にいってきました☆
花火すごい近かった!
とてもきれいでした.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。
天ぷらでお腹いっぱいだし。
涼しいし♪

ヨカッタヨカッタ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
d0136503_21561250.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-08-05 21:57
ジブリデート
d0136503_23344398.jpg

同期のエグタンとジブリデートをしてきました(*ノωノ)
深川丼

ジブリレイアウト展

お買い物&夕食

ぽにょ。
こんなにいろんなとこに行ったのは久しぶりです♪
とっても充実。かつ、幸せいっぱいな一日でした。

ジブリレイアウト展は、そんなに期待せずに一時間ぐらいで見れるだろうと行ったら、3時間もいてしまいました。
かなり楽しいです。かなり萌えました。

そして、ぽにょ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
かわいいよぽにょ。
すごく幸せな気持ちになりました。
童心にかえって、ぼーっと見に行って欲しいです。

「今日一日幸せだねー」と何度も二人で言い合いながら終わったデートでした♪
d0136503_23345597.jpg

写真とっていいよスペースもありました。
d0136503_2335743.jpg

[PR]
by sae413 | 2008-08-03 23:36
どらいぶ
d0136503_22431595.jpg

会社の先輩達&同期と会社終わりにドライブにいってきましたー
高級車はちがいますねーモジ(*´ε` *)
スピードを感じませんね!
yone様ありがとうございましたー

お台場→横浜赤レンガ→山下公園

7時半に出発したのに、ずいぶん回れました♪
d0136503_22433094.jpg

お台場綺麗☆ラーメンも美味しかったです。
d0136503_22434433.jpg

夜の赤レンガ倉庫はホーンテッドマンションみたいです。
d0136503_22435776.jpg

なんだか恐い建物たち(笑)
はりぼてっぽい。
d0136503_2245540.jpg

そして、専属読者モデルのカジカジ笑
[PR]
by sae413 | 2008-08-01 22:47