S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
いわてー。
岩手に行ってました。
従兄弟のソフトボールをみたり。
母の誕生日に温泉にいったり。
髪を切って。若干失敗した気がしたりしなかったり。
ドライブ&温泉好きの両親に付き合って、温泉三箇所もいってきたー。
つるっつるですよ。
d0136503_20354638.jpg

d0136503_20355898.jpg

d0136503_2036766.jpg

d0136503_20361741.jpg

d0136503_20362422.jpg

うちの子が一番|´∀`●) ポッ
ソフトボールとかよくわからんけど 笑
青春を感じました。

だが、新人戦ごときでキャプテンが泣くな!!
さらに、父母に片付けさせるなんて!!
お姉さま、そういうのは嫌いです!!

やることやってから、影で泣けーい!!
[PR]
by sae413 | 2008-09-23 20:39
BLUE NOTE
d0136503_220532.jpg

BLUE NOTEデビューしてまいりました。
ここ⇒http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html

今夜のアーティストの方はこちら⇒http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/204.html

ボサノヴァ最高。
幸せすぎ。

あんな、カワイイ大人になりたいっす。
[PR]
by sae413 | 2008-09-06 02:21
八景島シーパラダイス。
d0136503_22311959.jpg

8月の最終土曜日に、八景島シーパラダイスにいきました。
パラダイス☆
マッツとの月1回の写真大会の日です。
d0136503_22314062.jpg


雨天の予報にも関わらず、私達が外にでている時だけ晴天というミラクル。
私にも、ついに眉毛パワーがついたかもしれない!
d0136503_22315159.jpg


シーパラダイスは、パラダイスでした。
すげーね。
癒されました。
d0136503_2232147.jpg


とにかく写真をとりまくる、怪しげな要注意人物二人でした。
[PR]
by sae413 | 2008-09-02 22:32
8月。
d0136503_22235873.jpg

私の記憶が飛んでいる間に、8月が終わっていました。
d0136503_22244786.jpg

8月の終わりにはマッツと八景島シーパラダイスにいった。

d0136503_2225384.jpg

8月の中盤には、おばちゃん一家とあの方の王国にもいった。
ヒルトンホテルが最高すぎた。
あんな、ジャグジーが家にも欲しい。

d0136503_2225161.jpg

たぶん、最初のほうに、JeJeCafeにもいった。
JeJeはあいかわらずカワイイかった。
9月に終わってしまうらしい。カナシイ(´;ω;`)
[PR]
by sae413 | 2008-09-02 22:25