S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
雪山6箇所目。
d0136503_2318616.jpg

雪山6箇所目は神楽に会社の先輩達といってまいりました。
本当に、あの辺の先輩方は面白すぎます(笑)
ステキすぎます(笑)
カレーライスの旗を振ってO塚さんを導く方。
林先生が、弟子入りしてしまうほど、上手かった。
すごいっすねー(。・ω・。 )
d0136503_2318195.jpg

私ももっと上手くなりたい!!
と思っていたら・・・
なぜか、我が家にこんなものが↓↓
d0136503_23182955.jpg

今シーズンは我慢すると言い続けていたのに
なぜ、こんなものが我が家にあるのか不思議です。
あー重かった。
[PR]
by sae413 | 2009-01-25 23:19
今週のお弁当②
d0136503_214266.jpg

1/20
・焼き豚とほうれん草のチャーハン。
・海老とブロッコリーの八宝菜風炒め
・シュウマイとトマト
d0136503_2144065.jpg

1/21
・豚のみそ焼き
・海老とブロッコリーのマヨサラダ
・シュウマイとトマトときゅうりの漬物
・キンピラごぼう
d0136503_2145222.jpg

1/22
・おにぎり
・から揚げ
・アスパラ巻き
・海老焼き
・トマト焼き
・コールスローサラダ

はい、今週も頑張りました。
久しぶりに贅沢外ランチをしたら、すごく美味しく感じました♪
[PR]
by sae413 | 2009-01-23 21:10
+-0
d0136503_2139092.jpg

長らく、私の憧れの家電TOP5に君臨していた、+-0の加湿器が我が家にやってきました♪
先週末、おばちゃま&従兄弟が来ていて、彼らが年始に買ったブルーレイのポイントが加湿器に化けました♪
わーい、これで潤った生活ができます☆

美味しいものもたっぷり食べれました、しばらく幸せです(笑)
↓有楽町のワッフル。
d0136503_21391089.jpg

[PR]
by sae413 | 2009-01-19 21:39
今週のお弁当1
今週からお弁当生活。
つづけた・・・いよ。
d0136503_21551935.jpg

14日
・海南鶏飯もどき
・もろもろおかず
パクチーは嫌いだからいらない。スイートチリソースは大好きなのでたっぷり♪
d0136503_21553236.jpg

15日
・ほうれん草とツナのチャーハン
・ゴマキャベツとか、ウィンナーとか、あとサラダ
d0136503_21554194.jpg

16日
・豚の角煮丼
・ほうれん草の炒めものとか、シュウマイとか。あとサラダ

来週もがんばろー♪
[PR]
by sae413 | 2009-01-16 22:04
雪山5箇所目。
d0136503_19564912.jpg

昨日は会社の先輩方+三姉妹でボードにいってまいりました♪
期待していた事件は何も起こらず、雪だるまになった大塚さんもみれず、残念。
でも、昨日はめいいっぱい滑れたので、かなり楽しかったっす。
三姉妹も結成され、またあのステキメンバーで行きたいです☆
本当、みなさま楽しいなー(笑)

09年雪山5箇所目は、ガーラ⇒(振り替えのため)⇒舞子でした♪
[PR]
by sae413 | 2009-01-11 19:57
岩手から帰ってきました。
d0136503_20144021.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします。
やっと、現実に帰ってきました。

ちゃっかり、岩手でもボードしてきました。
4ヵ所目は、泊りがけで安比にいきました。
こないだのキロロより雪あったのよねん。キロロにも今頃は雪多くなってることでしょう。
次の北海道計画が進んでいる今日この頃。
次の雪山も一週間後な今日この頃。
初売りって楽しいね。な今日この頃。
仙台と新宿で同じ店に行ったのは内緒。
09年も散財はとまりません。

09年は言霊に気をつけた方がいいらしい。
間違ってもお腹にぽにょ飼ってるからとか言ったらダメ。
強気な発言。
イメージも大事らしいので
強気な妄想。
これは得意。
妄想=イメトレってことでよろしくお願いします。
[PR]
by sae413 | 2009-01-04 20:17