S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ちいさい春
d0136503_15245525.jpg

d0136503_15252199.jpg

久しぶりに松井とイチデジをもって出かけようDay。
今日は桜が咲き始めたと聞いて芝公園。
まだ満開には程遠いものの、ちゃんと咲いてました。
ぽかぽか暖かい陽気で散歩日和♪
今度は、シンゴに会いに山形集合だー。
d0136503_1525117.jpg

d0136503_15253136.jpg

[PR]
# by sae413 | 2009-03-22 15:27
いっぱい
d0136503_2241193.jpg

d0136503_22412896.jpg


お返しいっぱい♪♪
カワイイと美味しいがいっぱいでございます♪
ありがとうございました|´∀`●)ノ

しばらく糖分とお茶には困りませんなー◎
[PR]
# by sae413 | 2009-03-15 22:42
5週間ぶりの雪山に行かない土日と、先週の雪山合宿
今週は、5週間ぶりに雪山に行かない土日でした。
五週間ぶりって・・・(笑)
自分でもびっくりです(。-_-。)

で、先週は、最近いっぱいやってるプロジェクトの皆様と雪山合宿でした♪
雪山、10箇所目、通算14日目!!
d0136503_2102098.jpg

到着までに、渋滞でありえないほどに時間がかかりました(運転手さんありがとうございます(。-_-。))
でもでも、ゲレンデの中のお宿で、ナイターもめいいっぱい滑れて満足でした★
ハプニングもありましたが・・・。皆様迷惑をおかけいたした。。。

なにより、楽しい皆様と二日間いられて、超楽しかった♪
「チームなんだから」に代表される名言もたくさん。
オチャメナ皆様も大好きです♪

また、来週もボードです^^
三月の予定たてないとー!!

あ、お弁当は続いてますよー。
また、いつか弁当日記書きます。
[PR]
# by sae413 | 2009-03-01 21:04
GALAリベンジと白馬OL三人旅。
d0136503_21101353.jpg

14日は、会社の先輩方と、前回強風のため振り替えでいけなかったGALAリベンジ。
前日は、O塚さんハウスにお泊りして、直ちゃんと供にスペースカーボーイに黄色い声援をおくりすぎたため、ちょい疲れ気味のスタートでした。
おじい様ブームが来ますよ!!
しかも、謎の早すぎる春現象のため、濃霧(雨?)でかなりシャーベット状の雪質。
グローブやらなにやらぐしょぐしょですよ(ノω・、)
それでも、楽しく遊んで参りましたよん♪
d0136503_21102816.jpg

↑O塚さんとジュンヤさんと直ちゃん。

d0136503_21345339.jpg

そして、先週の8日、9日はO塚さん、J子と供に、誰に言っても首をひねられるOL三人旅。
またの名を女子修行の旅!!
一日目は午前中はO塚さんとJ子がそれぞれ別のスクールに入り、午後は私とO塚さんがスクールに入り、合流後、二日目を通算してもいったい何度一緒に滑っただろうか?という修行の旅です。
白馬五竜は、初心者以外にもたくさんのコースのスクールがあって私はフリースタイルのコースを受講してきたのです♪
オーリーがちょっとだけできるようになりましたよ。えー、たいして飛んでないですけど。
他の二人はかなりの上達を見せ、転びまくってる姿をいつもハラハラ見ている私は、涙がほろリ(;ωノ|柱|。。。
二日目も各自それぞれの場所ですべるという修行っぷり。
しんけんですよ。なにせ、根性ポケモンがいますから(笑)
夕飯は微妙だったけれど、温泉と道の駅やら、スキー場のぜんざいやらは最高だったOL三人旅でした♪
[PR]
# by sae413 | 2009-02-15 21:36
お弁当③④
さて、今日は長野にいってきます。
女子★修行の旅でございます。
ちなみに、先週は武尊牧場いってました。
ただいま、ボード連続3週目(笑)

今週と先週のお弁当。
d0136503_20173516.jpg

・三色ご飯
・野菜炒めとか
d0136503_2017453.jpg

・鳥団子、酢豚風
・コーンスローサラダとか
d0136503_20175967.jpg

・かに玉ご飯とか
d0136503_20181262.jpg

・牛丼
・ロールキャベツとか
d0136503_20183585.jpg

・目玉焼きハンバーグとか
d0136503_20184513.jpg

・オムライス
・アスパラ巻きとか
d0136503_2019091.jpg

・手羽先と大根の煮物とか
d0136503_2019971.jpg

・手羽先のトマト煮とか
・大根の煮物とか
[PR]
# by sae413 | 2009-02-07 20:25
雪山6箇所目。
d0136503_2318616.jpg

雪山6箇所目は神楽に会社の先輩達といってまいりました。
本当に、あの辺の先輩方は面白すぎます(笑)
ステキすぎます(笑)
カレーライスの旗を振ってO塚さんを導く方。
林先生が、弟子入りしてしまうほど、上手かった。
すごいっすねー(。・ω・。 )
d0136503_2318195.jpg

私ももっと上手くなりたい!!
と思っていたら・・・
なぜか、我が家にこんなものが↓↓
d0136503_23182955.jpg

今シーズンは我慢すると言い続けていたのに
なぜ、こんなものが我が家にあるのか不思議です。
あー重かった。
[PR]
# by sae413 | 2009-01-25 23:19
今週のお弁当②
d0136503_214266.jpg

1/20
・焼き豚とほうれん草のチャーハン。
・海老とブロッコリーの八宝菜風炒め
・シュウマイとトマト
d0136503_2144065.jpg

1/21
・豚のみそ焼き
・海老とブロッコリーのマヨサラダ
・シュウマイとトマトときゅうりの漬物
・キンピラごぼう
d0136503_2145222.jpg

1/22
・おにぎり
・から揚げ
・アスパラ巻き
・海老焼き
・トマト焼き
・コールスローサラダ

はい、今週も頑張りました。
久しぶりに贅沢外ランチをしたら、すごく美味しく感じました♪
[PR]
# by sae413 | 2009-01-23 21:10
+-0
d0136503_2139092.jpg

長らく、私の憧れの家電TOP5に君臨していた、+-0の加湿器が我が家にやってきました♪
先週末、おばちゃま&従兄弟が来ていて、彼らが年始に買ったブルーレイのポイントが加湿器に化けました♪
わーい、これで潤った生活ができます☆

美味しいものもたっぷり食べれました、しばらく幸せです(笑)
↓有楽町のワッフル。
d0136503_21391089.jpg

[PR]
# by sae413 | 2009-01-19 21:39
今週のお弁当1
今週からお弁当生活。
つづけた・・・いよ。
d0136503_21551935.jpg

14日
・海南鶏飯もどき
・もろもろおかず
パクチーは嫌いだからいらない。スイートチリソースは大好きなのでたっぷり♪
d0136503_21553236.jpg

15日
・ほうれん草とツナのチャーハン
・ゴマキャベツとか、ウィンナーとか、あとサラダ
d0136503_21554194.jpg

16日
・豚の角煮丼
・ほうれん草の炒めものとか、シュウマイとか。あとサラダ

来週もがんばろー♪
[PR]
# by sae413 | 2009-01-16 22:04
雪山5箇所目。
d0136503_19564912.jpg

昨日は会社の先輩方+三姉妹でボードにいってまいりました♪
期待していた事件は何も起こらず、雪だるまになった大塚さんもみれず、残念。
でも、昨日はめいいっぱい滑れたので、かなり楽しかったっす。
三姉妹も結成され、またあのステキメンバーで行きたいです☆
本当、みなさま楽しいなー(笑)

09年雪山5箇所目は、ガーラ⇒(振り替えのため)⇒舞子でした♪
[PR]
# by sae413 | 2009-01-11 19:57