S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


岩手から帰ってきました。
d0136503_20144021.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします。
やっと、現実に帰ってきました。

ちゃっかり、岩手でもボードしてきました。
4ヵ所目は、泊りがけで安比にいきました。
こないだのキロロより雪あったのよねん。キロロにも今頃は雪多くなってることでしょう。
次の北海道計画が進んでいる今日この頃。
次の雪山も一週間後な今日この頃。
初売りって楽しいね。な今日この頃。
仙台と新宿で同じ店に行ったのは内緒。
09年も散財はとまりません。

09年は言霊に気をつけた方がいいらしい。
間違ってもお腹にぽにょ飼ってるからとか言ったらダメ。
強気な発言。
イメージも大事らしいので
強気な妄想。
これは得意。
妄想=イメトレってことでよろしくお願いします。
[PR]
# by sae413 | 2009-01-04 20:17
ほっかいどーー
d0136503_12103237.jpg

いってきました北海道二泊三日のボード旅行という名の食べ歩き旅行!!
ほっかいどーーーーーーー!!!
北海道は美味しい。
楽しかったよー。
次は大塚さんボード♪
K-labボードは今年もルスツですかね?
d0136503_12104844.jpg

d0136503_12145844.jpg

d0136503_12195036.jpg

d0136503_12112954.jpg

[PR]
# by sae413 | 2008-12-23 12:12
ある日。
d0136503_105189.jpg

絵本カフェにたたずむ、メルヘン王子。
そしていつも、気になるO太さん。

ちゃんと一時間ちょっと、ダッシュで戻ってきた。
もっとゆっくり見たかったなー。

d0136503_1053187.jpg

飛び出す絵本がいっぱい。めるへーん。

よっし、今日は自由が丘にGOしてきまっす☆
[PR]
# by sae413 | 2008-12-06 10:20
そういえば。
d0136503_1012722.jpg

河口湖マラソン。27km完走しました。

景色がとっても綺麗でした♪
[PR]
# by sae413 | 2008-12-06 10:01
IKEAに行ってきました。
d0136503_19524744.jpg

・IKEAに行ってきました。
影響されまくりです。信者一人追加でお願いします。
・CW-X買いました。
スキンズとか買わないし!!とか言い張っててごめんなさい。
悩んだときはお金で解決。大人ですね。
・ステキなお部屋を訪問してきました。
モデルルームじゃないんですか?
・東中野の地下を通りました。
スゴーイネ。よくわからないけど。テンションあがりました。

ついでに昨日は長野の白馬にボードに行ってきました。
ついでなので、さらっと書きますが、前日から我が家で乙女トークを繰り広げていたJ子と、この前、イエティーにも連れて行ってもらったイケメンお二人とボードに行ってきました。
ボーード!!!楽しい♪
この前より下手じゃない!?と言われたり、なーんか今日ダメだなと思ってたら、ブーツ緩んでました。アブナーイ。
そのときに転びまくったおかげさまで、首痛い。自分の頭が支えられません。
それでもボード楽しいな♪はやく北海道いきたい☆
今回は私に盗撮され率の高い、J子と、無意識に光をしょっちゃう男カジワラせんせーと一緒だったので、写真撮らねばと思ってたのですが、コンデジ壊れました。
なにやら、さいきん色々壊れます。ま、ギリギリ一年以内なので、なんかの保障も効くはず。
そんなこんなで、ボードの写真は掲載できず。
ザンネン・゚・(ノ∀`;)・゚・ケイタさん、写真転載していいですか?
[PR]
# by sae413 | 2008-11-24 19:56
スポーツの秋 -若さを取り戻せ-
d0136503_2361598.jpg

↑昨日ボード用品を出してたら、出てきた、ナツカシの未来大バスケ部トレーナー♪

そんなわけで(笑)?
昨日は今期初ボード!!イェーイ♪
ボード楽しいぃよぉぉぉぉぉ!!連れてってくださってありがとうございました⇒お二人☆
ゲレンデ行っただけでテンションあがりまくりです。
ボードの後は二時ぐらいまでカラオケ(笑)
まだまだ、若いでいけると思いました。今日も筋肉痛、軽く腕だけだしねん☆
今年こそ、いっぱい行けたらいいな!
今年も大好きな冬が近づいて来ましたねん。年に一度になってしまった、スポーツの季節です!

ところが!!違うのですよ!!
今年は!!ボードだけじゃないんすよ!!!
私、走るんですよ!!27km!!!!

11/30(日)河口湖マラソンに出てまいります☆

そんなわけで今日もRUNRUNですよ。
昨日発見した未来大トレーナーを着て、せっかくなので、下はバスケユニフォームでRUN(笑
すっかりバスケ部モードです(笑)
今日は13km目白通りをひたすら走ってまいりました☆
久々の長距離ランだったせいか、久々に寝不足じゃない状態だったセイカ、今日はすごく足が軽かった。どこまでも走っていける気がしました(笑)

バスケ部モードの私が、意外と根性あるのを知ってる人も知らない人も、応援お願いします☆
[PR]
# by sae413 | 2008-11-02 23:07
バーベキュー
d0136503_20582887.jpg

今日は会社の方々と赤羽でBBQでした。今日は久々のコンデジ活躍です。

写真は、凧に携帯を飛ばして動画を撮ろう計画。(テスト中)
本番は凧が壊れて失敗したけど、すごい動画がとれました(笑)
一生懸命アホなことをしてくれる皆様が私は好きです(笑)
ついていこうと思います。

肉を食べるでもなく、飲むでもなく。
久々にボールと戯れてきました。好きだよ、ボール。
フリスビー。
凧揚げ。
サッカー。
キャッチボール。
エロイお姉さんとタワムレル。
リフティングの練習。

ヤバイ。いまとってもだるい(笑)
ボールとたわむれたい欲が満たされました。
お相手してくれた、皆様本当にありがとう。
見た目より、意外と運動神経のよいところをわかってもらえてうれしいです。
言い訳をすると、ブーツじゃなければもっと・・・(笑)
こけたときにブーツ少々こわれたし・・・。←本気でボールとろうと挑みすぎ(笑)
でも、サッカーできないのが悔しいです。
リフティングうまくなりたいです。ズルイ!!!
[PR]
# by sae413 | 2008-10-18 21:14
ハセツネ。
d0136503_0574460.jpg

d0136503_0575374.jpg

会社の方々がハセツネマラソンという72km?の山を走るという尋常じゃない大会にでるというので、応援にいってまいりました。
ハセツネマラソン⇒こちら

尋常じゃない距離を走ってきたはずなのに、みんな元気です。
スゲーー。
頑張ってる姿っていいですね☆
後輩がゴールしたときには、思わず正面からの写真を忘れるほどに、感激しました。

すごいねーー!!
本当に頑張った!!!
この時ばかりはチャラクないですね(笑)
[PR]
# by sae413 | 2008-10-15 00:58
いわてー。
岩手に行ってました。
従兄弟のソフトボールをみたり。
母の誕生日に温泉にいったり。
髪を切って。若干失敗した気がしたりしなかったり。
ドライブ&温泉好きの両親に付き合って、温泉三箇所もいってきたー。
つるっつるですよ。
d0136503_20354638.jpg

d0136503_20355898.jpg

d0136503_2036766.jpg

d0136503_20361741.jpg

d0136503_20362422.jpg

うちの子が一番|´∀`●) ポッ
ソフトボールとかよくわからんけど 笑
青春を感じました。

だが、新人戦ごときでキャプテンが泣くな!!
さらに、父母に片付けさせるなんて!!
お姉さま、そういうのは嫌いです!!

やることやってから、影で泣けーい!!
[PR]
# by sae413 | 2008-09-23 20:39
BLUE NOTE
d0136503_220532.jpg

BLUE NOTEデビューしてまいりました。
ここ⇒http://www.bluenote.co.jp/jp/index.html

今夜のアーティストの方はこちら⇒http://www.bluenote.co.jp/jp/sp/204.html

ボサノヴァ最高。
幸せすぎ。

あんな、カワイイ大人になりたいっす。
[PR]
# by sae413 | 2008-09-06 02:21