人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


◆ 岩手から帰ってきました。
岩手から帰ってきました。_d0136503_20144021.jpg


皆様、今年もよろしくお願いします。
やっと、現実に帰ってきました。

ちゃっかり、岩手でもボードしてきました。
4ヵ所目は、泊りがけで安比にいきました。
こないだのキロロより雪あったのよねん。キロロにも今頃は雪多くなってることでしょう。
次の北海道計画が進んでいる今日この頃。
次の雪山も一週間後な今日この頃。
初売りって楽しいね。な今日この頃。
仙台と新宿で同じ店に行ったのは内緒。
09年も散財はとまりません。

09年は言霊に気をつけた方がいいらしい。
間違ってもお腹にぽにょ飼ってるからとか言ったらダメ。
強気な発言。
イメージも大事らしいので
強気な妄想。
これは得意。
妄想=イメトレってことでよろしくお願いします。
by sae413 | 2009-01-04 20:17
<< 雪山5箇所目。 ほっかいどーー >>